りある理美容あれこれ

家電メーカー販売員で美容オタクな腐女子が綴るブログ

飲む日焼け止めのお話

今は年パス切れちゃったんで年に何回かしか行ってないのですが、少し前まではディズニーシーの年パス所持者だったりあるです!

その頃はパレード待ちで一日中地蔵してたものです。

f:id:real0123:20181205214834j:image

日傘サングラスタオル必須!!

それでもしょっちゅうディズニー焼けをしていて、海に行ってないのに黒焦げになってました。

海っちゃ海なんだけども(笑)

それでまー、そばかすやらなんやらで美容皮膚科に助けを求め、色々やったわけですが(その話はまた今度^^)

勧められて半年分買って飲んだのがコレ↓↓↓

クリスタルトマト~✌️

 

私が皮膚科で買った時は12500円だったのでAmazonさんの方が安いんですね…(笑)

1錠は新鮮なトマト3個分に相当し、1日1錠服用で24時間作用します。
外的環境によるお肌のストレスを内面から保護します。
サプリメントなので、日焼け止めの塗りにくい目や唇、頭など全身に効果が行き届きます。
通常は2か月、早い方だと3週間で少しづつ変化を感じる事ができます 。

はいコピペ✌️

先生からは地黒の人でも効果あるよ~っていわれたので買っちゃいました^^

1粒が大きいのですが1日1個で済むので楽!

f:id:real0123:20181205231645j:image

ベンザブロックよりデカいかな……(笑)

私は寝る前のサプリメント達と一緒に飲んでましたよ~

もちろん飲む日焼け止め+塗る日焼け止めもしますが急な外出でバタバタしてて、あ!塗るの忘れてきた😭って事があっても安心なので、保険みたいな感じで常に飲んでました。

でもまぁ、続けるとなると割といい値段だったので6ヶ月でやめました。。

12500×6ヶ月で75000円……😱

単パス買えるじゃん(笑)

 

そんなこんなで、切り替えたのがコレ!

美白訴求LP

飲む日焼け止めホワイトヴェール~✌️

f:id:real0123:20181205215413j:image

飲みかけですみません😅

1日2粒~だけど、1個が小さいのでゴックンは辛くない!(笑)

初回2480円!今後続けて行っても月5000円しない!

ホワイトトマトよりは全然安い😭😭😭

気になる効果はどうなのって話ですが。。

私直射日光だけじゃなく、目から入る情報だけでも身体中が焼ける体質なのですが、飲んでから黒くなってない気がする!!

もちろん今年もプールで昼寝して程よく日光浴してきたんですが↓↓↓

f:id:real0123:20181205220248j:image

酷い焼け方はしなかったかな!(隣の連れは真っ黒焦げ\(^o^)/)

まぁ、、うっかり適当に塗った肩ら辺はアロエさんに助けてもらいましたが(笑)

日頃のバス待ちとかで今までこんがり焼けてたのが今年は無かったし、効果は出てるのかと思います!

 

あ~💦化粧の前に日焼け止め塗るの忘れた~😭😭😭って人でもとりあえず飲んでおけば酷くはならないので、面倒くさがりさんにはオススメです~✌️

 

とりあえずはお試しあれ~

 

美白訴求LP

 

ではでは

see you♡