りある理美容あれこれ

家電メーカー販売員で美容オタクな腐女子が綴るブログ

まじで生えるまつげ美容液

はい!31歳になったりあるです!

気がついたら2019年ももう3月……

は、、早すぎる😭😭😭

サボりにサボってまさかの3月!!!(笑)

 

実は1月末にポチッたまつげ美容液ちゃんがありまして……♬︎♡

元はTwitterでウォッチしてた方がこれいいよーって言ってたものでして、

私はすぐ影響されちゃうので買っちゃいました✌️

 

16種の有効成分配合まつ毛美容液✨

 

その名もエマーキット

 

f:id:real0123:20190308234255j:image

 

毎日簡単!

寝る前にひと塗りするだけ!
エマーキットは一日一回、就寝前にまつげの生え際 にひと塗り。しかも、柔らかい毛先でできているの で、液タレすることなく、普段からアイライナーにひきなれている方は、簡単に使用することができます。

 

f:id:real0123:20190308234306j:image

ほっそいアイライナーみたい。

 

容量は2ml

 

そしてそして

気になる結果は……

 

f:id:real0123:20190308234452j:image

じゃじゃーん✨

新しいまつげが元々あったまつげを超えた~💓

 

わーい!!💓

 

まつげパーマしに行ったら、担当の人に「最近まつげ美容液使ってます?」って言われたくらい一目瞭然!!

元々あるまつげが、アレルギーによる擦りすぎでブチブチ切れてて、毎回担当のお姉さんに、擦っちゃダメですよー!と言われてたくらいだったのに!!(笑)

 

f:id:real0123:20190308234707j:image

 

ちなみに反対の目。

 

約1ヶ月でこんなにも分かるなんてしゅごい💓

どの画像もノーマスカラですよ😊

 

ズボラマンなので、さすがに毎日じゃないけど(笑)

ここまで伸びるとは思ってなかったからビックリ~✨

もっと早くに出会ってればよかった😭😭😭

 

これは声を大にしてオススメ出来ます!

ぜひぜひ試して見てください🌸

 

 

🌸りある🌸