りある理美容あれこれ

家電メーカー販売員で美容オタクな腐女子が綴るブログ

マジで生えるまつげ美容液その後

気がつけば令和!

こうやって時代は流れていくんですね~

そんな私は昭和生まれですよ✌️

令和も堪能してまた次の年号まで生きたいですね😋

 

前回記事にしたエマーキット

 

成果がまた出たので紹介します✨

 

f:id:real0123:20190503010349j:image

 

じゃじゃーん!

増えて伸びたー✨

 

まつげパーマしに行ったら

もうちょっと伸びたらもう少し長いロットに変えられます!とのこと。

最初は自まつげ短すぎて、1番小さいロットですら厳しいと言われてたのに😭😭😭

今日はいつもと違うとか長めのロットでした✌️

 

こうやって見比べるとすごい変わったなー!

したまつ毛も増えたんですよ✨

 

目頭の粘膜のところにまでまつげが生えだしたり(笑)

したまつ毛に塗ったのが流れたのか目の下の目じりの産毛まで伸びてしまって!!!!

 

こんなに効果出るならもっと早く知りたかった~💦💦💦

 

まつ毛自体も太くしっかりコシがある感じで、ちょっと引っ張ったくらいじゃ抜けなくなりました(笑)

私ついつい引っ張って抜いちゃうんですよね💧

 

そしてなかなか無くならない(笑)

無くなったらもちろんリピートしますけどね!!!

 

ではまた~

 

🌸りある🌸