りある理美容あれこれ

家電メーカー販売員で美容オタクな腐女子が綴るブログ

おすすめのメイク落とし!

キンキキッズならこーちゃんよりつよぽん派😍💕💕

りあるです!

 

CMで珍しくKinKi Kidsとして2人で出てて

え~😍💕💕

つよぽん~♡♡

買う~♡♡

とチョロチョロのチョロで買ったのがこれ!

f:id:real0123:20181219220017j:image

驚くほど透明感あふれる素肌へ。

ブライトアップするクレンジング

【DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム ホワイト】

DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム ホワイト

 

デュオでかけてるんですね(笑)

私はキンキの2人が並んでるだけで感謝😂😂😂🙏🙏🙏

ありがとう😭💞💞

 

こないだまではお安く、このビオレのクリームタイプを使ってました

f:id:real0123:20181219220526j:image

Biore

こくリッチメイクオフクリーム!!

中々良かったですけどね!

キンキには勝てなかったやー(笑)

 

f:id:real0123:20181219220622j:image

専用のスプーンまでついてくる親切さ!

Bioreは指突っ込んでたからね……(笑)

 

使ってみての感想。

f:id:real0123:20181219220838j:image

美容バーみたい……(笑)

これを使ったことある人は絶対、あー!っていう!!(笑)

2度洗顔なしと言われてもついつい洗顔したくなるのを我慢してやってみた。

 

え、なんかトーンが明るくなった気がする(キンキマジック??)

ヌルヌル感はなく、でもしっとり……😍💕💕

とりあえず毎日使ってみて、CM通り確かにダブル洗顔要らずだし、乾燥や肌荒れは今のところ無いし

買ってよかったーって思ってます🌸

 

DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム ホワイト

【DUO(デュオ) ザ クレンジングバーム ホワイト】

おすすめですー!