りある理美容あれこれ

家電メーカー販売員で美容オタクな腐女子が綴るブログ

コミケ前に!汗を止めるやつ!

毎週毎週忘年会という名の飲み会でぶくぶく肥えてきました\(^o^)/りあるです!

さて!今日は冬だからと言って油断出来ない汗!の匂い!!を撃退するやつをご紹介しますよ~

その名も!

f:id:real0123:20181210001636j:image

パースピレックス !

夏くらいに連れに教えて貰って速攻ポチッたのですが、

みんなに教えようか悩みに悩んで……共有しますね……!(笑)

f:id:real0123:20181210001827j:image

ロールで液体タイプのやつ

お風呂上がりにぬりぬりして朝起きてシャワーで落とすとか!

まぁ私は基本は朝シャンしないタイプなので流しませんでしたが……(笑)

なんと、3日はデオドラントが要らない!

 

初めて使った時、脇の脱毛をsoieちゃんでしっかりやったあと塗ったらですね……

めちゃくちゃヒリヒリ痛い。

確か少し刺激はあるとは言っていたど、、、予想以上の痛さ!無理!我慢できない!っと速攻流した~😭😭😭

どうやら傷がある時とか剃ったあとに塗っちゃいけないみたいですね……(笑)

夏場の女子には辛い!!!

予定のない日をチョイスしてリベンジ……!

普段はこのAgのロールタイプを愛用してるんだけど、ビックリするくらい臭わない……

f:id:real0123:20181210002222j:image

効力は三日間らしいけど、私はもっと持ちました~✌️

元々汗はあんまかかないほうなんですが、代謝が悪いので、いざかくと、すんげードバっと出るし

あの生乾きみたいな匂いが気になってしまうタイプなので大変助かる!!

職場にいるすんごい匂いの人達にお配りしたいくらい……(笑)

 

ちなみに私が買ったのは楽天でストロングのやつ。

パースピレックス ストロング 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 ワキガ 脇汗 匂い 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策 匂い対策 爽やか 爽快感 匂わない におい消し

価格:2,400円
(2018/12/10 00:27時点)
感想(0件)

Amazonだと少し安い

ただ、私が教えて貰ったパッケージと違ったから買わなかったけど、コメントを見る限り同じっぽい???

お試しモニターもやってるみたいです!

楽天だと2個セットとかもっと多いやつとかあったんで、複数買いなら楽天かなー!

という事で、汗でお悩みの方に共有しちゃいました、perspirex!

肌がすこぶる弱い人にはオススメしませんが、この時期なら毎日剃らない日があると思うので(笑)オススメです!!

 

この前、山登りしに行く2日前に塗ったんですけど、顔とかデコルテとかは汗だくなのに、脇の下カラッカラで笑いました(笑)

私の汗どこいった!!!!!!(笑)

最強すぎて今後もリピートさせていただきます!!!😭😭😭

 

ではでは

see you👋👋👋👋👋