りある理美容あれこれ

家電メーカー販売員で美容オタクな腐女子が綴るブログ

置き換えダイエット的なおすすめスムージー

お前いつも何か食べてるよな(笑)っていろんな人に言われるくらい、何か常に食べてるりあるです!

朝から普通にガッツリ行けます✌️

でも毎朝菓子パン2個とか食べてて、ふと見たカロリーがやばくて😭😭😭

ちょっと考え直して置き換えるようになったのがこれ!

f:id:real0123:20181206001824j:image

ナチュラルヘルシースタンダードのスムージー

最初はお水で割ってたけど、途中から牛乳→今は豆乳に落ち着きました✌️

f:id:real0123:20181206001922j:image

2016年10月から続けてるんですね~(笑)

毎朝、職場の食堂で飲んでたらスムージー女子だの意識高いOLみたいだの言われるようになりました^^

お陰様で?顔のパンパンは回避出来たかな~(笑)

いつも楽天のオフィシャルで買ってます!

今リニューアルしてパッケージが横長になったんですよねー。

私は前買ったやつが飲みきれてないのでまだ縦長ですが。。

<ミネラル酵素グリーンスムージー 選べる3袋セット>ダイエット スムージー グリーンスムージー マンゴー 乳酸菌 ベリーヨーグルト 酵素 青汁 粉末酵素ドリンク Natural Healthy Standardクッキング お中元 父の日

価格:5,452円
(2018/12/6 00:37時点)
感想(10916件)

楽天のいい所は専用のシェーカーのセットがあるのと、時々付けてくれるプレゼントがいい!

f:id:real0123:20181206002333j:image

前回はマグカップ

その前は現在進行形で愛用しまくってるエコバッグでした✌️

 

色々な味を試してきましたが、抹茶やマンゴー、バナナ辺りは普通に美味しい😋

1番はバナナ!!

割とズッシリしてるし何より美味しいから続けやすかったです^^

また楽天スーパーセールの時狙って買いましょうかね~♡♡

 

ではでは~🌸